2024/02/22

3月3日(日)は12:00閉店で、午後臨時休業となります。

雪が降ったり、25度超えたりと寒暖差がすごいですね;

あっという間に卒業入学シーズン到来ですね。

こんにちは皆様!

まずは臨時休業のお知らせです。

3月3日(日)は都合により12:00閉店とさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

4日(月)と5日(火)は定休日です。

 

ご来店いただきました皆様、ありがとうございます。

いつもご来店ありがとうございます!優しい息子さんですね!私も食べに行ってみたいです!

いつもご来店ありがとうございます!郵便局いったら探してみてくださいね!

いつもご来店ありがとうございます!いかがでしたか送別会は?どの席だったか教えてください!

いつもご来店ありがとうございます!旦那様お元気になられてよかったですね!ハマショウは渋いですね!

いつもご来店ありがとうございます!年始は大変でしたね。家の事、なやみますよね;

いつもご来店ありがとうございます!野球行ってくれたのですね!これでまた少しずつ、焼けていきますね!

初めてのご来店ありがとうございます!髪を綺麗にするとなんだか元気が出ますよね!

いつもご来店ありがとうございます!腕を貸してあげるなんて優しいですね(笑)

いつもご来店ありがとうございます!ついにお誕生日が祝日になったのですね!

いつもご来店ありがとうございます!急展開過ぎて驚きました;次はいいところだといいですね!

初めてのご来店ありがとうございます!短いならしっかり短い方が、湿度の多い職場では癖が出すぎないでいいかもしれませんね。ただこればかりは、切ってみないとわかりませんが。

初めてのご来店ありがとうございます!夢のマイホームいいですよね。実現できるといいですね!

いつもご来店ありがとうございます!体調復活おめでとうございます。出張多いですね!

いつもご来店ありがとうございます!次回からマニキュアで色を変えていきましょうね!

いつもご来店ありがとうございます!ボードはどうでしたか?たまには出かけるのもいいですよね!

いつもご来店ありがとうございます!継続的なLAケラチントリートメントありがとうございます。体調復活おめでとうございます!せっかくかっていただいたシャンプーの香りが絶妙にわからないタイミングになってしまいましたね;

初めてのご来店ありがとうございます!沢山すいて少しは扱いやすくなりましたか?

いつもご来店ありがとうございます!ついに営業だね!得意分野の力を発揮できますね!隠れストレス注意ですよ!

いつもご来店ありがとうございます!忙しすぎますね!一人ブラック企業って言葉、好きです(笑)

いつもご来店ありがとうございます!幻の人になりつつあるのが、面白いですね(笑)

いつもご来店ありがとうございます!気温の変化で体調敏感になっていませんか?気を付けてくださいね。

いつもご来店ありがとうございます!くりまんじゅうが集まってくるなんて素敵ですね(笑)

初めてのご来店ありがとうございます!まさかのお友達なのですね!つながってますね(笑)

いつもご来店ありがとうございます!やっぱり切りましたね(笑)一年伸ばしたのに、ダメでしたね;

いつもご来店ありがとうございます!アウトレットを満喫できてよかったすね!

いつもご来店ありがとうございます!明るめになってきましたね!やっと髪色を少しかえられますね!

いつもご来店ありがとうございます!腰大丈夫ですか?あまり飲み歩かない方がいいと思いますよ!

いつもご来店ありがとうございます!ライブどうでしたか??出演なんて緊張しますよね!

いつもご来店ありがとうございます!初めてLAケラチントリートメントありがとうございます。サラサラで気持ちいいですよね!

いつもご来店ありがとうございます!ついにきましたか・・・。家族で回ると終わりが見えませんよね;

いつもご来店ありがとうございます!もう少ししたら釣りも寒くなくなるかもしれませんよね;

初めてのご来店ありがとうございます!だいぶ早い時間から飲み会だったのですね!少し切ってまとまりましたか?

いつもご来店ありがとうございます!やっとマニキュアに変えて明るさがでてきましたね!

いつもご来店ありがとうございます!途中で引き返してからだったのですね!心配しました。

いつもご来店ありがとうございます!お仕事し続けるって大変ですけど、元気でいれますよね!

いつもご来店ありがとうございます!久しぶりにカットしてやっぱりよかったのではないですか?

いつもご来店ありがとうございます!いろんな事がありましたね。ここ数年・・・お疲れ様でした。

いつもご来店ありがとうございます!朝いちばんなんて初めてですよね?なんか不思議な感覚でしたね!

いつもご来店ありがとうございます!沖縄どうでしたか?うらやましいです♪

いつもご来店ありがとうございます!ばっちり切ってすっきりですね!近所に建つものは気になりますよね。

いつもご来店ありがとうございます!マニキュアのご予約もいただきありがとうございます!

いつもご来店ありがとうございます!旦那様もお孫さんパワーでおちつくのではないでしょうか?

いつもご来店ありがとうございます!今回は息子さん沢山話してくれましたよ!

ご紹介でのご来店ありがとうございます!髪型変えてみていかがでしたか?昭和の人間には悩ましい世の中ですよね;

いつもご来店ありがとうございます!きれいにハイライト入りましたね!心配ですよね。わかります(笑)

いつもご来店ありがとうございます!今年は大人の女性がテーマなんですね!一緒に作り上げましょう!

いつもご来店ありがとうございます!驚きました。出張がのびるなんてこともあるのですね;

いつもご来店ありがとうございます!ほかの人にはわからなくても、何に推し活してるかが違うだけですよね!

いつもご来店ありがとうございます!伸びてきましたけど、お琴までしばらくはカットできませんね。

いつもご来店ありがとうございます!わざわざご連絡いただきありがとうございます!

いつもご来店ありがとうございます!お兄ちゃんと同じ学校なら安心ですね!

いつもご来店ありがとうございます!帰りは別々なのかな?マリオカート熱すごいね!

いつもご来店ありがとうございます!前髪すっきりしたね!

いつもご来店ありがとうございます!少し早めのスパンになりましたね!白髪との戦いは負けられませんよね。

いつもご来店ありがとうございます!お着物着る日が楽しみですね!セットかんがえますね!

いつもご来店ありがとうございます!オードリー好きなんですね!チケットとれてよかったですね!

いつもご来店ありがとうございます!美味しそうなメニューでしたね!何を作るか迷いますね;

いつもご来店ありがとうございます!出張ご苦労様でした!デトックスですっきりしましたか?

いつもご来店ありがとうございます!今後の髪色迷いますね。グレーヘアを目指すか、染めていくか。

いつもご来店ありがとうございます!初めてのLAケラチントリートメントありがとうございます。サラサラに感動してましたね!今年からは髪の綺麗な女性を目指してみましょう♪

いつもご来店ありがとうございます!お互い親の事も考える歳になりましたね;早いよね;

いつもご来店ありがとうございます!刈り上げ女子デビューはいかがでしたか?ボブなのに可愛いよね!

いつもご来店ありがとうございます!テストや実習や大変ですね;早く資格をとってしまいたいですね。

いつもご来店ありがとうございます!念願の彼氏おめでとうございます!毎回次のお話が楽しくて待ってしまっています(笑)

いつもご来店ありがとうございます!やっと時代がいついたね!!やりたい髪型が流行りにのってよかったですね!

いつもご来店ありがとうございます!やっぱりかけるとパーマがよくなりますよね!

いつもご来店ありがとうございます!雪のある地域は、お仕事大丈夫ですか?

いつもご来店ありがとうございます!継続的なLAケラチントリートメントありがとうございます。なかなか見たいドラマとかが見つからなくなってきましたよね。

いつもご来店ありがとうございます!今回は二人バラバラでごめんなさい。エアジョーダンかっこいいね!

いつもご来店ありがとうございます!継続的なLAケラチントリートメントありがとうございます。新しい職場になったのですね!回転が速いです(笑)

いつもご来店ありがとうございます!お互いなんだか色々ありますよね;

いつもご来店ありがとうございます!マニキュアでイメチェンかないましたね♪山のぼりハイシーズンがきますね!

いつもご来店ありがとうございます!いつも違う方と対峙するお仕事はストレスもたまりますよね。

いつもご来店ありがとうございます!継続的なLAケラチントリートメントありがとうございます。縮毛矯正の時期も暑さが長いと悩みますよね。チャンスデー探していきましょう。

いつもご来店ありがとうございます!先にお一人ごめんね。本当に背が高くなったね!

いつもご来店ありがとうございます!すっきりきってなんだか可愛くなったね!もうすぐお別れで寂しよ!!

いつもご来店ありがとうございます!次は卒業式ですね。その前に旦那様。本当にもう少しですね;

いつもご来店ありがとうございます!今回は眠くて機嫌も悪かったね(笑)次が最後になるから、沢山お話できたら嬉しいよ♪

ご紹介でのご来店ありがとうございます!染められない間はウィッグでおしゃれをするなんて素敵ですね♪

いつもご来店ありがとうございます!毎月一回、しゃべり倒す時間って大切ですね(笑)

いつもご来店ありがとうございます!少し長めの設定でもたまには切っておかないとですね。

いつもご来店ありがとうございます!調子よさそうで安心しました!旦那様のブラシご購入ありがとうございます。使えてますか?

いつもご来店ありがとうございます!大変そうなお仕事で、疲れそうですね;シャワーで洗わないを実行してみます!

いつもご来店ありがとうございます!まさかのお友達で驚きました!世界は狭いという事ですね(笑)

二回目のご来店ありがとうございます!すごく大きくなって驚きました!あんなに小さかったのに、もう中学生なんですね!

初めてのご来店ありがとうございます!少しカットして結びやすくなったかな?新体操頑張ってね!

 

新春プレゼントでお渡ししたハンド&ボディークリームはいかがでしたか?

店内でも販売しております!

LINEお友達登録してくださった方は10%引きになります。この機会に是非ご登録ください♪

 

いただきもののご紹介です。今回は沢山のちいかわ達とぶんたんをいただきました!

伊達政宗やおみくじ付き温泉ちいかわ缶バッチやポロショコラ、

ぶんたんは本当に大きくて、食べごたえ抜群!!

ちいかわのバレンタイン紙袋も可愛い!ありがとうございました!