2020/12/17

無事10周年を迎えました♪ボタニカルバターとアルガに新しい香りが登場!

寒くなってきて、12月も半ばを過ぎてしましましたね。

いいタイミングでブログを書けませんでしたが、

Happinessも無事10周年突入しました♪

これもご愛顧くださいましたお客様皆様のおかげと感謝しております!

今後もどうぞよろしくおねがいもうしあげます!!

 

いつもご来店ありがとうございます!やはり長くはできませんね(笑)いつも服をほめていただきありがとうございます!

いつもご来店ありがとうございます。そろそろ先生に怒られるのではないですか?(苦笑)早めに行くことをおすすめします。

いつもご利用ありがとうございます。お子さんたちと同じ日にお休みはいるのですね。みんな勢揃いで年末に突入ですね!年内もう一回の予定はたちましたか?

いつもご来店ありがとうございます。鬼滅の刃にはまりましたね(笑)全巻一気読み最高ですよね!

いつもご来店ありがとうございます。今年は静かなお正月になりそうですね!ほんとどこにいるの?って感じしますよね!

いつもご来店ありがとうございます。長く愛用できるってすごいですね!リメイクできるのもすごいと思います!

いつもご来店ありがとうございます。外はねはできましたか?勝手にハネる長さなので楽かとは思いますが。

いつもご来店ありがとうございます。ご家族の皆様はいつごろになりそうですかね?男性陣は遅そうですね(笑)

いつもご来店ありがとうございます。LAケラチントリートはいかがでしたか?まだまだ手ざわりがいいのではないでしょうか?

いつもご来店ありがとうございます。実家巡りも今年はいかないかたも多いですよね、。初詣も近場でちょっとになりそうですね!

いつもご来店ありがとうございます。今年の野球は残念でしたね;LAケラチントリートして雨の中、髪の落ち着きはいかがでしたか?

いつもご来店ありがとうございます。12月の定期的なご予約ありがとうございます!もうすぐ年末が来る気がしませんね;

いつもご来店ありがとうございます。あのお店いがいと皆様気づいてましたよ!でもまだ買いにいけてません;

いつもご来店ありがとうございます。第二子誕生おめでとうございます!こんな時代に明るいニュースになんだかこちらもうれしくなってしまします!

いつもご来店ありがとうございます。お姉ちゃんになったね!今度は前髪以外もそろえていこうね!

いつもご来店ありがとうございます。ゆったりしたお正月になりそうですね。おせちも悩んでしまいますね;

いつもご来店ありがとうございます。やっぱりラーメンなんだね(笑)気を付けてでかけてね!

いつもご来店ありがとうございます。あの反応は人それぞれですよね(笑)やっぱり出ませんかね?

いつもご来店ありがとうございます。例の映像みていただけましたか?言っていたことつたわりましたか?(笑)

初めてのご来店ありがとうございます!バッサリ切ってレイヤーいれて、だいぶ雰囲気かわりましたね!またぜひお立ち寄りくださいね!

いつもご来店ありがとうございます。やはりパーマ必須ですね!甘いものお好きとはいがいでした!

いつもご来店ありがとうございます。初の裾ブリーチ可愛かったね!パープル系もギラギラしなくていいですよね。

いつもご来店ありがとうございます。またお店の前をとおったら是非!繁忙期、がんばってくださいね!

いつもご来店ありがとうございます。あっという間ですね!次は年明けなんて本当に早いですよね!

いつもご来店ありがとうございます。メッシュをちらすと次伸びてきた時もなんとかなりますよね!ケラチントリートメントの効果はいかがでしたか?

いつもご来店ありがとうございます。新生活おめでとう♪将来のこと真剣に考えないとですね!

いつもご来店ありがとうございます。ぎゅープレミアムもご予約ありがとうございます!届きましたかね♪

いつもご来店ありがとうございます。大変な業者にあたりましたね!知らないとだまされてしまいますね;

いつもご来店ありがとうございます。やっぱりツーブロックのままでしたね!お釣りお預かりしてますからね(笑)

いつもご来店ありがとうございます。その色の方が白髪が染まるのでいいのではないでしょうか?また相談して決めていきましょう!

いつもご来店ありがとうございます。象ではなくウサギです(笑)軍手ではなく、帽子ですね(笑)いい笑いをありがとうございます!すらっとファイバーご購入ありがとうございます!

いつもご来店ありがとうございます。少し刈り上げの長さを変えただけでまたイメージがかわりましたね!検査までちょっと不安ですね;

いつもご来店ありがとうございます。LAケラチントリートでさらっさらだったね!セットのヘッドマッサージの方がよかったみたいだね(笑)

いつもご来店ありがとうございます。ベージュもいいですよね!インナーブリーチがきれいになりましたね!

いつもご来店ありがとうございます。そうですか、彼と同じことを言ってましたか(笑)いつもぬか漬けご馳走様です!

いつもご来店ありがとうございます。完全に忘れてましたね(笑)まにあってよかったです!

いつもご来店ありがとうございます。なかなかご予約が取れず申し訳ないです。ツイッターに気付けるようにもう少しチェックしますね!

いつもご来店ありがとうございます。お母様に感謝しかないですね!PS5買えたらおしえてください!正月休みにやりたいですよね;

いつもご来店ありがとうございます。そんなお友達だったのですね!わかります、いつまでも元気だなぁっておもいますよね(笑)

いつもご来店ありがとうございます。少しカットしてお手入れしやすくなりましたか?年内もう一回来れるといいですね!正月明けの頭が怖いですよね・・・。

いつもご来店ありがとうございます。ストレスがわかりやすくでてましたね;なんとか環境が変わることを祈ってます!

いつもご来店ありがとうございます。面接ってむずかしいですよね、普通って難しいですね!

2回目のご来店ありがとうございます。LAケラチントリート気に入っていただけて良かったです!そのゲームやってみようかな。。。

いつもご来店ありがとうございます。年内もう一回カラーのご予約ありがとうございます!これで安心してお正月をむかえられますね!

いつもご来店ありがとうございます。なんの話ですか(笑)まったくお元気で何よりですね!でもきをつけてくださいね!

いつもご来店ありがとうございます。そのお仕事はお休み少ないのですね;確かに誰か必要ですよね・・・。

いつもご来店ありがとうございます。試合っていろんなことを学べますよね。お嬢さんたちも成長しますね!

いつもご来店ありがとうございます。後二回ですね!ほんと日々あっという間ですよね!

いつもご来店ありがとうございます!みんないるのですね(笑)クリスマスがお休みじゃないと飲めないですよね;

いつもご来店ありがとうございます。心配しましたよ!もう大丈夫だといいですが、お大事にしてくださいね!

いつもご来店ありがとうございます。お名前の漢字間違っていてすみません;来年からはきちんとしたのを送りますね!

いつもご来店ありがとうございます。きになりますよね。でもまだ入れるかどうか悩み中です。

いつもご来店ありがとうございます。素敵なマフラーでしたね!可愛いです!ニットがまたかわいい。

いつもご来店ありがとうございます。今回はナイスタイミングでしたね!久々のドンピシャでした(笑)

いつもご来店ありがとうございます。二人目かぁ(笑)頑張ってください!!しかしいつもお忙しそうですね。今年は本当にいろいろ考えさせられる年でしたよね;

ではいただきもののご紹介です。

まずはこちら。10周年をお祝いしていただいたお花たちです。

本当にきれいでかわいい!ありがとうございます。

胡蝶蘭にシンビジウムにアレンジメントです。

なんだかお店が華やかになって気分も上がります!

続きましてこちら

佐賀牛カレーです。

これ本当においしかったです!

辛いとありましたがそんなことはなく私には丁度よかったです!

お肉もゴロゴロ入っていてその他具材も大きく食べ応え抜群でした!

今日はカレーですねって話してましたが、本当にかえって食べてしまいました。ご馳走様でした!

 

続きましてこちら

京都のお土産です。

本当は野球を見たかったですよね。でも今年は、本当に残念でした・・・。

4種類のお漬物が入っていて、おいしかったです!

個人的は白い大根のやつが一番気に入っています!

ご馳走様でした。

 

続きましてこちら

山形のリンゴです。

中に蜜がたっぷりはいっていて、

酸味と甘みのバランスが絶妙なリンゴでした。

一つはワインにもつけて、オレンジなども一緒にしてサンガリアにさせていただきました。

皮はウサギのちくわも大好きなので、一緒にいただきました!

ご馳走様でした!

 

つづきましてこちら

膝折の坂下にあるケーキ屋さんの

焼き菓子セットです。

10周年おめでとうと言っていただき、渡してくださいました!

ありがとうございます。とても可愛い。

こちらのほうじ茶プリンも大好きだったのですが、

焼き菓子もどれもおいしい!紅茶のクッキーも香りがすごくいいです!ご馳走様でした。

続きましてこちら

毎回毎回ご来店の度にいただいてしまい、ありがとうございます。りそな銀行の近くのパン屋さんのおやきのようなパンとカレーパンです!

ここのは冷めてもおいしい。本当に具沢山でカレーパンはカリッカリ!

本当にいつもご馳走様です!

 

つづきましてこちら

草餅です。どこの草餅が聞き忘れてしまいましが、

ここのは草の香りがすごくいいです。

お餅も柔らかく、あんは粒あんで、甘さひかえめでおいしいです!

ありがとうございました!

 

つづきましてこちら

スターバックスさんのコーヒーと

何やらカードが・・・。

10周年の記念にいただきました!ありがとうございます♪

実はあまりスターバックスさんを頻繁に利用しておりませんもので

このカードがなんなのかわかりませんでした(笑)

調べてみたら、これショップで使えるのですね!驚きました!

チャージとかできちゃうのですね!これはなくせませんね!

今度意を決してレジに出してみます(笑)

違いますよって言われないといいなぁ・・・。

どうしてもスタバって緊張してしまう庶民なのです(笑)

ありがとうございます!

 

大人気のボタニカルバターから新しい香りが仲間入りです!

今回は「ベルガモット」と「ラベンダー&ゼラニウム」です。

どちらもいい香りです!

ベルガモットは柑橘系のさわやかな香りです。

ラベンダー&ゼラニウムの方はスパ系でつかわれるようなアロマ的な香りです。

お値段は変わりません。今までのグレープフルーツの香りもあります。

テスターが店内にあるので、ぜひお手にとってみてください。

冬に乾燥肌にもぬれるし、髪もまとまっておちつきます!

 

洗い流さないトリートメントのアルガからも新しい香りが仲間入りです。

「ルミノサイト」と「ホワイトグレープフルーツ」の香りになります。

ルミノサイトは口でも説明が難しく、テスターがあるので実際お仕上げにつかっていただくとわかりやすいかもしれません。ホワイトグレープフルーツはそのままの香りです。

香りが気になる方はテスターがあるのでお声がけください!