2021/04/12

ちくわに沢山お花をありがとうございました!

今日は朝からマスターズで初のアジア人優勝とあり、感動してから出勤してきました!

松山英樹選手、おめでとうございます!!

 

まずはご来店いただきました皆様、ありがとうございます!

いつもご来店ありがとうございます!何をしているんだといいたくなる気持ち、ありますよね;

いつもご来店ありがとうございます!お仕事で歩くだけでそんなに痩せるのですね。相当歩いているのですね!

いつもご来店ありがとうございます!今の色ではない焼け方ですね(笑)でも体を動かすっていいですよね!

いつもご来店ありがとうございます!これから髪を伸ばしていくんだね!少しずつ頑張ろうね!

いつもご来店ありがとうございます!お譲さんストレートを喜んでいただけて良かったです!

いつもご来店ありがとうございます!とれるうちに資格を取ってしまった方がいいですね!

いつもご来店ありがとうございます!伸ばせないがわかりましたね(笑)また切りましょうね♪

いつもご来店ありがとうございます!やはりお見かけしたのはそうでしたか!驚きました♪

初めてのご来店ありがとうございます!これから看護学校に行って看護師さんになりたいっていう若い子を見ると、本当に偉いなと思います。頑張ってくださいね!

いつもご来店ありがとうございます!買い物していけましたか?朝早く来ると時間を有効活用できますね!

いつもご来店ありがとうございます!あれからもうそんなに時間がたつなんて信じられませんね;

いつもご来店ありがとうございます!見えると気になるし、言いたくなりますよね(笑)ぐっと我慢ですね!

いつもご来店ありがとうございます!やりたいことがあるのは良いことですね!悩むのも大事だけど、答えがでない悩み事はやめて、たどり着くためには何をすればいいかを考えていくといいかもしれないね♪

いつもご来店ありがとうございます!家電気になりますよね(笑)息子さんすごいポケモン好きですね!

ご紹介でのご来店ありがとうございます!トリマーがくすぐったいの我慢できたね♪ポケモン詳しいね!

いつもご来店ありがとうございます!なんで常にそんな爆笑トークをもっているのですか?(笑)

いつもご来店ありがとうございます!美容にかけたくなってきますよね!あの断面すごかったです!!

いつもご来店ありがとうございます!三回目のLAケラチントリートありがとうございます!サラッサラですよね!やっぱり違っていましたよね!

いつもご来店ありがとうございます!お譲さんご結婚おめでとうございます!昔から知っているからか、なんか遠い親戚のおばさんくらいの気分でうれしいです!本当に良かったですね♪

いつもご来店ありがとうございます!お嬢様ご結婚おめでとうございます!この日は二組目でした♪今の子たちは倹約家なのですね!

いつもご来店ありがとうございます!よくなったかな?来るたびに何か起きてて心配です;ちゃんと寝て体を休ませないとダメですよ!

いつもご来店ありがとうございます!ちくわにとお野菜沢山ありがとうございました!そんなに愛していただいて、あの子も幸せです。

いつもご来店ありがとうございます!レイヤー入れて少し大人っぽいくなったね!髪も長すぎると大変だよね。

いつもご来店ありがとうございます!うっかりでしたね(笑)驚きましたよ!

いつもご来店ありがとうございます!いろんなことが決まらなすぎてどうなっているのですかね?

いつもご来店ありがとうございます!寝ちゃっていたのですね。。。何もなくて本当に良かったです!

初めてのご来店ありがとうござます!エイジングケア大事ですよね。いろんなことを挑戦したいですね!

いつもご来店ありがとうございます!なかなかあえてないのですね。お仕事も予定があると落ち着かないですね;

いつもご来店ありがとうございます!今年の桜はいつもより早く感じましたね!もうないのは寂しいですね。

いつもご来店ありがとうございます!中学校入学おめでとう♪制服は来てみたかな?勉強に部活に頑張ってね!

いつもご来店ありがとうございます!着々と伸びてきていますね!お母様元気そうでしたね!

いつもご来店ありがとうございます!貴重なお話ありがとうございます!無事でよかったです!

初めてのご来店ありがとうございます!いかがでしたか?また寄ってください!

いつもご来店ありがとうございます!多分ご紹介いただいたお店だと思われるところを予約してみましたよ♪(笑)違ったら笑ってください!

いつもご来店ありがとうござい!お譲さんの新居に行くのですね!楽しみですね♪

いつもご来店ありがとうございます!北の国からがやると北海道がきになりますよね!

いつもご来店ありがとうございます!時間がなかったのですね;次回はできるよいいですね♪

いつもご来店ありがとうございます!これから暑くなるから大変ですよね。今度はもう少し襟足を切ってみますか?

いつもご来店ありがとうございます!どんどんツーブロックをハードにして、今度は襟足かな?

いつもご来店ありがとうございます!いつも元気ですね♪もうってよく言いますが、まだまだですね(笑)

いつもご来店ありがとうございます!コロナだと彼氏にもなかなか会えないんですね;早く普通に戻ってほしいですね。

いつもご来店ありがとうございます!嫁姑問題はやはりないようでも、あるものですね;

いつもご来店ありがとうございます!LAケラチントリートありがとうございます。つやつやになりましたね♪情報ありがとうございます!うちも探してみます!

いつもご来店ありがとうございます!お譲さんの小学校入学おめでとうございます♪テンション高そうですね!

いつもご来店ありがとうございます!海外なんていつ行けるかわかりませんよね;いきたいですよね;

いつもご来店ありがとうございます!結婚おめでとうございます!お引越し大変ですよね;でもこれからの幸せにために頑張りましょうね♪

いつもご来店ありがとうございます!だいぶ良くなってきましたね!また怒られないといいですね;

いつもご来店ありがとうございます!お譲さん入学おめでとうございます!可愛かったでしょうね♪

いつもご来店ありがとうございます!指は気になりますね・・・。腱鞘炎の一種でしょうか?

いつもご来店ありがとうございます!信用しすぎてしまうのは素直な証拠ですね!だまされないようにはしないとですね(笑)

いつもご来店ありがとうござます!本当にいろんなことがありますよね!結論でるまで、じっくり考えるのもいいかもしれませんね!

いつもご来店ありがとうございます!行って来たら報告しますね♪メンテナンスが大変ですよね;

いつもご来店ありがとうございます!やっぱりストレスが一番いけませんね;早くいい環境になるといいですね!

いつもご来店ありがとうございます!一度きれいに染めるとやっぱりいいですね!

 

いただきもののご紹介です。

まずはこちら

ちくわにと、沢山花束とお野菜いただきました!

お孫さんたちに娘さんに、ご家族皆様でお花を届けていただきありがとうございました!

ちくわが喜びます!

沢山なでていただきありがとうございました!お譲さんの膝にも乗っていたことがあったなぁと。

あまりちくわに会う機会が多くはなかったかと思うのですが、花瓶まで一緒にありがとうございました!

家のちくわスペースがとても華やかになりました。皆様のお気持ちがとてもうれしいです。

ちくわの好きなバジルとカリフラワーありがとうございます。いつもいつも、ちくわにお野菜いただいて・・・。家のちくわスペースにあげましたからね♪

つづきましてこちら

コージーコーナーのケーキです!オレンジのはさっぱりしていて、

いちごのはナポレオンかな?ミルフィーユになっていておいしかったです!

ありがとうございました!

続きましてこちら

大麦ダグワースです。以前も同じ方にいただいた事があるのですが、

いろんな味があるのですね!サクサクだけどふわふわでなんとも言えない触感で

麦のぷつぷつ食感もいいです!イチゴ味もおいしかったです!ご馳走様でした!

 

続きましてこちら

京都のお漬け物で、ゆず入り若大根です。

これ甘くてべったらづけの様でした♪昆布のぬめりもあってとてもおいしかったです!

朝のごはんのお供に最高でした。ありがとうございました!

続きましてこちら

弁才天さんのフルーツ大福です。

これすごかったです。専用の糸がついていて

それで切るとまぁ断面が綺麗なこと!いちごなんてもう。。。。

マスクメロンは初めて食べましたが、本当に水水しくておいしい!!

意外だったのがレモン。これ本当にさっぱりしていておいしかったです。

ブラッドオレンジもイチゴも、フルーツもこだわりがあるようで、

一級品ですね。今度取り寄せます(笑)

かんきつ系はうまく切れなかったので断面ありません;

ありがとうございました!