2020/11/30

店内のコロナウィルス対策について

まずはコロナウィルス罹患者様、並びにご家族、その他関係者の皆様にお見舞い申し上げます。また最前線で闘う医療従事者様に感謝申し上げます。

当店をご利用いただいてますお客様にお願いがございます。

次の場合は、ご予約のキャンセルをお願いします。またご予約を承る事ができません。

※微熱や37.5度以上の発熱のある方

※咳や喉の痛みや、味覚異常、嗅覚異常など、コロナウィルス感染が予想されるような、何らかの体調不慮がある方

※海外渡航履歴があり、帰国してから2週間以内の方

※職場、ご家族、ごく身近なご友人に、コロナウィルス感染者がいる方

誠に勝手ではございますが、コロナウィルス感染拡大を防ぐ為にも、

健康観察期間が終了してからのご来店を、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

 

店内のコロナウィルス対策は

※レジ、席の近くに、次亜塩素酸ナトリウムの手指消毒液を設置。

またカラーやパーマの待ち時間にお飲物のご提供をさせていただいておりますので、(現在は使い捨てカップにてご提供)

その際に使える消毒用アルコール剤のお手拭きの設置。

(手荒れが酷い方や、消毒液にアレルギーのある方は強制ではありませんが、出来るだけ手指消毒のご協力をお願い申し上げます)

※担当します私は、手指の消毒を徹底

※店内での施術人数はお一人様限定。他お客様と重なる事がないようにします。

お子様連れなどご家族様の場合はご一緒でお待ちいただいても構いません。

※クロスやガーゼはお一人様ごとに交換、洗浄(同居ご家族様で続けての施術の場合、クロスは同じ物を使用させていただきます)

※お一人施術が終わるたびに、使用道具、椅子、テーブル、雑誌、シャンプー椅子、レジ回り、入口ドア取っ手、お手洗いなど、皆様が接する場所は消毒。

※入口ドアを開けて換気。できるだけ暖かい日はドアを開放した状態で施術する事にご協力お願い申し上げます。施術中、どうしても閉めてほしい場合は遠慮なくお申し付けください。開けておく場合でも、パーテーションを置き、外から丸見えという状態にならないようにします。

※担当します私自身は布マスクや使い捨てマスクなど、飛沫拡散防止の為に常にマスク着用。

(お客様におきましては、施術中にマスクを着用したままでも、外していただいても構いません。マスク着用の場合、シャンプー台のお湯でマスクが塗れる事、カラー剤で染まる事、パーマ液が付く事、カットした髪が付く事に関してはご了承いただいた上でお願い申しあげます。汚れた場合でも、入手困難な為、申し訳ございませんが当店で替えのマスクをご用意する事はできません。)

※加湿器に次亜塩素酸ナトリウムを混ぜて店内で噴霧稼働し空気を除菌。またクレベリンなど卓上タイプも設置。

※提供しております、ドリンクは使い捨てカップにし、お手拭きも使い捨てのものを使用

 

ご来店中、出来るだけ安心して過ごしていただけるよう、出来るだけの準備をしてお待ちしております。

 

今後、世界規模でもどのようになっていくのか想像ができません。

なんとかコロナウィルスを発症することなく、乗り越えて行きたいところではあります。

ご予約ですが、できるだけ早目のご予約お願い申し上げます。

お店の電話で繋がらない場合は、楽天ビューティーの方でネット予約ができますので

そちらもご利用ください。→https://beauty.rakuten.co.jp/s3010009918/

皆様もどうぞお気をつけて、また今後ともHappinessをどうぞよろしくお願い申し上げます。